忍者ブログ

お金かりる時至急必要な方はコチラへ☆

至急お金が必要な方でかつブラックの方や多重債務の方専門店です

クレジットカードのリボ払いは借金である事を認識すべきです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クレジットカードのリボ払いは借金である事を認識すべきです

クレジットカードを利用して、その返済をリボ払いで行う事は、返済金額が毎月一定となり、利用しやすく便利な返済方法です。

しかしこのリボ払いは借金であり、金利が結構高い事を認識しておく必要があります。また何回か利用した代金を6か月や12か月と言う中期で返済する仕組みのため、その間に収入が変化する可能性のある場合には注意が必要です。

返済が滞れば、滞納金も請求され、借金は益々増える事になります。便利だけれどリスクがある事も理解しておく必要があります。

こうしたリスクを避けるためには、貯蓄をし、その上でクレジットの支払いを1回とするのがお勧めです。お金に関しては、思わぬところから行き詰る事が少なくありません。クレジットのリボ払いも、その1つの要素である事を認識しておくことが大切です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R