忍者ブログ

お金かりる時至急必要な方はコチラへ☆

至急お金が必要な方でかつブラックの方や多重債務の方専門店です

もっと働きたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もっと働きたい

私は、地方都市に住む37歳の主婦です。昨年から子どもを保育園に入れ、働き始めました。

小さなカフェだったのですが、家族経営の所に私が入り、何となくやりずらくなり辞めてしまいました。

しかし、保育園を続けるためには1か月以内に再就職しなくてはならず、違うカフェにパート日働くことになりました。



しかし、時給が恐ろしく低いのです。初めは最低賃金より低い金額を提示されました。今まで、それなりに飲食店の経験もあり、講師のような仕事もしていたため、最低賃金は確保したい旨を伝え、承諾され今に至ります。



仕事自体は楽しいですが、時給が低い事や、勤務日数が少ない事、社長がサービス残業を強要してくる事など不満は溜まる一方です。



子どももこれからもっとお金がかかってくるので、もっと働きたいのですが、今のお店は働いているスタッフもいい人ばかりだし、自分の好きなお菓子を作ることができたりするので楽しいのですが、あまり人件費をかけたくないようなのです。



もっと、お金がほしいです。働かせてほしいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R